ゲネプロ

 昨日よりは薄着で行ったのですが、ロメジュリ1回通しただけでやっぱり汗だく(笑)。それくらい神経使いっぱなしだし、音も高いので体力も要るし、疲れるってことなんでしょうね・・・。昨日先輩に見てもらったところはよくなっていたらしく(録音はこれから聴きますー)、終わった後先輩が笑顔で近づいて来て、「よくやった!」といってくれました。私も今日は今までで一番よかったなと感じてます。そんな姉妹愛をEさんは涙ながらに見てたそうですが(笑)。あり得ないほどに仲良しであることが、オーボエパートの誇りですからね〜。
 そんなで楽しくゲネプロを終え、練習後は飲みに行きました。今日は試験勉強のことは忘れて(笑)(電車ではしましたけど)。皆さんと話して、来週頑張ろうねっていって・・・しみじみいいオケだなーって思いました。本当に本当に楽しい。先輩にもいったけれど、このオケに入れて本当によかったです。あのときオケに入らずにいたら、うまく気分転換をすることが出来ず、今もうつむき加減で働いていたかもしれない。KinKiのコンサートへ行っても、今のような楽しみ方は出来なかったかもしれない。
 土曜日の本番は楽しく、そして来てくださる方々が「来てよかったな」と思うような演奏が出来たらいいなって思います。
 以下は拍手レスです。いつもありがとうございます。
>のんさん
 はじめまして。拍手&コメントありがとうございます。いつも遊びに来てくださってるということで・・・とても嬉しいです!
 日記ブログなので、KinKiさんのことだけじゃなく、仕事やら趣味やら雑多に書いてあるのですが。私の日々の葛藤(?)によって、のんさんが少しでも励まされているなら本当に嬉しいです。仕事をしていると、本当にいろんなことがありますよね。業務内容は変わらなくても、同じ日は一日としてないし。私もいろんなことを考えたり悩んだりしますが、やっぱり「働いてる自分」が好きなので(笑)。これからも仕事と楽しいこと、バランス取りながらやっていきたいなーって思います。のんさんも頑張ってくださいね。