うーん

 ブラウスが見つからなかった・・・せっかく妹に作ってもらったので、今年も着る気マンマンだったのに。洗った後、どこに置いたのかしら・・・。スカートの近くにかけておこうと思った気はするのですが。結局妹に借りました(苦笑)。ダメな姉でごめん・・・。
 以下、拍手レスです。お返事はいいとコメントされてましたが・・・させてください! ☆もありがとうございます。
>blaumondさん
☆および拍手コメントありがとうございます。嬉しいです。
>いつも冷静でヘンな気負いの無い頑張り方が素敵だなと思っています。
こんな素敵なコメントをいただいていいのかしらと思いました・・・。頭の中をいつもダダ漏れさせていますが・・・私の葛藤とか頑張んなきゃという意識が、遊びに来てくださる方に「悩んでるのは私だけじゃないんだなー」と思ってもらえたら幸いです。演奏会、応援いただきありがとうございます。頑張ってきます。