AQUA×Suica

 暖かくなってきたかな?と思うと寒が戻る、三歩進んで二歩下がる日々(何が?)。今日はとても肌寒く、ちょっとだけ暖房を入れようかなと思ったら、リモコンの電池が切れていました。取り替えようと思っても、どうにもこうにも蓋が開かない!! OPENと書いてるところを押しても引っぱっても、うんともすんともいいません。今日は我慢するにしても、来年の冬、どうしたらいいのでしょう。。。
 
 お水よりお茶が好きなのですが、ヨガペンギン欲しさに*1キオスクでお買い上げ。全8種類ですが*2、この片足立ちが欲しかったの! でもパッケージのように頭の上にペットボトルが乗せられるわけでもなく、思ったより顔も可愛くなく、ちょっとガッカリ・・・。やはりSuicaペンギンは絵の方が可愛いな。
 追記(26日0:16):23日と昨夜のエントリーに☆ありがとうございました。復活ということで・・・いつも迷走してて、ブログにぶっちゃけすぎですが、これからもお付き合いいただけたら嬉しいです。そしてグレート! 名曲ですよね〜。高校時代は吹奏楽部だったため、野球部の応援に球場へ行ってました*3。だから行くなら空の下で見たいですね。

*1:オマケコレクターでもないんだけど

*2:2本しか購入してません

*3:吹奏楽部とダンス部が応援に借り出されるの