ばかばかばか!

 MステSPの予約を忘れて会社へ行ってしまいました・・・。帰宅したときには番組も終了直前。剛さんのお姿はちらりと拝見できましたが、ラジオが聴けないので剛 紫名義の曲を聴く初チャンス!と楽しみにしていたのに・・・。年度末ということでそれなりに忙しく、いつもの業務やらいつもと違う業務やら引き続き新入社員さんの対応やら、今週はいろいろ頑張ったのな。久しぶりにイライラしたりして(苦笑)。100%自分が悪いとわかっているからこそ、余計に腹立たしいです。うわーん、私のばかー!
 昨夜、iTunesがアップデートしろとうるさいのでやったら、ミュージックから曲名が全部消えてしまったのです。iPodを接続しても「別のiTunesライブラリがあります」とかメッセージが出るし、訳が分からなくて、アンインストールとインストールを繰り返してどうにか元に戻したいと思ったもののできなくて、力尽きてそのまま寝てしまったのでした・・・。予約してからやるんだったなぁ。後悔先に立たずなので、ごはんの後はオリスタを見ながら自分を慰めてました。今の剛さんのビジュ、好きだなぁ。
 剛さんの本は男子ごはんのレシピ本と一緒に買おうと思っていたけど、思いの外発売日が遅かったのと、ミチロリンも欲しい本があるというので、一緒に注文しました。帰りに振込みしてきたので、来週早々に届くはず。・・・そういえば、244さんライブのDVD、まだ開封できてないな。
 明日は大学オケの同窓会です。上野精養軒でランチして、ルーブル美術館展へ行って、夜は新宿でごはん。今回も10名中6名と高参加率*1。同期会初参加の友だちもいるし、昼間はオケ仲間じゃないけど仲の良かった友だちも来るので(会うのは卒業ぶり!!)、楽しみです。六郎くんは忘れずに予約しておかなくちゃ。
 以下は拍手レスです。いつも本当にありがとうございます!
>まっすーさん
こんばんは〜。剛さんライブは横アリの土日、赤坂の2日目を申し込みました。再びお会いできるといいですね!
私はスポーツが全然できなくて(笑)、音楽一筋です。ピアノ・フルート・オーボエと楽器は変わっていますが、小1の頃からずっとやってますねぇ。たくさんのことを器用にこなせない分、始めたことはずーっとやり続けるタイプみたいです。音楽は聴くのも楽しいけど、やるのも楽しいです♪

>blaumondさん
>いつも拍手やらお星さまやらでお邪魔しています〜
光栄です。ありがとうございます☆
ナイターでビール・・・夏に最高っぽい組み合わせですね(笑)(残念ながらお酒はあまり飲めないんですが)。高校野球予選の応援は強制だったけど、友だちも出てたし、それなりに楽しかったので、きっと行ったら楽しいですよね。それにしてもホント、ドームはコンのイメージです。オマケにドームで見た野球ってジャニーズ野球大会だけですよ(爆)

*1:1名は音信不通なんだよね・・・