お疲れ様

 久々の日記以外カテ(笑)。今年のSHOCKも無事に千秋楽を迎えられたようで・・・おめでとうございます。そして光ちゃん始め、カンパニーの皆様、お疲れ様でした。人様のレポは全然読んでいないけれど、毎年のことながら「光一さんがげっそり痩せてた」といった日記を拝見しましたし、陰ながら心配していたのですが、無事に終わったと聞いて安心しました。これからも忙しいのでしょうけど、とりあえず全力で太ってください(笑)。
 見に行ったのは1ヶ月前ですが・・・あれからもう1ヶ月経ったのかと唖然としつつ、今年のSHOCKはよかったなぁと。それはやはり植草さんの存在によるところも大きいのでしょうね。「原則舞台は一度だけ」というマイルールがあるのですが、今年はお友だちに誘ってもらい、初めて同じSHOCKを二度見ました。二度見るとお話もよく理解できるし、演出なども細かいところまで見られるし、一度入魂(笑)の見方とは違った楽しみがあるのも発見でした。
 千秋楽とともに3月も終わりに近づき・・・明後日から社会人9年目になります。使えそうもない私が、こんなに長く会社人ができるとは思ってなかったよ(笑)。来年度もまた厳しい年になりそうですが、出来る限りのことを精一杯やりたいと思います。でも・・・昼休みはマイペースに過ごしたい・・・。
 昨夜のエントリーに☆ありがとうございました。また拍手もありがとうございます!