記念日

 何気ない「こどもの日」という今日が、KinKiファンにとっては記念日(笑)。この記念日をはてダで祝ったことはあまりない気がするけど・・・今日は剛さんと光ちゃんが出会った日。もう「お互いを知らないで生きていた時間」と「出会ってからの時間」では、出会ってからの方が全然長いのですね。振り返ればいろんなことがあったけど、二人が楽しそうにわきゃわきゃやってる今はとても幸せです。
 当時からずっと応援してきたファンではありませんが、私もたいぶ長く二人を応援してきたなぁ。それまでアイドルといえば「いつも笑顔、生活感ゼロ」みたいな固定概念がありました*1が、KinKiはちょっと違うなと思いました。生活感・・・というか、生きていくうえでの葛藤みたいなものが伝わる人たちだなって思って。KinKiを知った頃、私は高校生で、うまく学校に馴染めなかったり、いろいろ悩んだりしていたので、そんなKinKiは心にがっちりハマったのですよねぇ。今もKinKiを知ってからファンに落ちるまでの勢いは尋常じゃないって思うもの。私はなかなか腰を上げないタイプなので、何に対しても一目ボレってないのだけど、KinKiは一目ボレのようなものでしたから。これからもきっと私の人生はKinKiとKinKiの音楽とともに(笑)。
 星の数ほどいる人の中で、二人が出会った奇跡に感謝☆ これからも二人の仲良しっぷりと、二人が奏でる音楽を楽しんでいきたいと思います。

*1:光ちゃんがする王子ネタとかトイレネタくらいに