雨・・・

 5日以降降り続いていますね・・・。昨日は中止になるんじゃないかと思ったのですが、ファイターズ負けちゃいました。最近試合は見なくとも結果はちゃんとチェックしてます(笑)。5日のエントリーにお☆さまたくさんありがとうございました。はてダでこんなにたくさんいただいたのは初めてじゃないかしら?とどきどきしております。
 以下は拍手レスです。
>Eさん
 ガマリアでしたっけ。演出にN○Kらしい寒さはありましたが、あの鳥はよかったですねー。オレ様な口調が結構ウケました(そして総合司会的なキャナメも)。Eさんもネイルお好きですか? ちなみに赤いフレンチは超不評でした・・・好みの把握には時間がかかる(笑)。サロコン本番はワンピースに合わせたネイルで行きまーす。