兄弟@韓国

 やっと見ました。感想は出尽くしてると思いますが、皆様がおっしゃるとおり、タコに夢中の光ちゃんが珍しかったですね。ときどき光ちゃんって霞食って生きているんじゃないかと思うもん(笑)。そして剛さんのボケをつぶしたときの光ちゃんの顔! 本気で目、ないですよ? まさにデレデレ。テレビ忘れてたって、普段もそんなふうにいちゃいちゃしているのかと、妄想たくましくしてしまいました(最近あまりに仲良しっぷりを見せつけるからさー)。辛いものにくしゃみ止まらない剛さんも可愛かったし、来週も楽しみ☆
 サロンのお姉さんにも早く寝なさいといわれたので、毎日0:30までに寝るのを目標としようとしていたのに少し過ぎちゃった。光ちゃん、剛さんと同じ歳でいられるのも今日一日。幸せに過ごせますように・・・おやすみなさい。