ついに胃カメラ

 明日は20時に帰宅せねば・・・! 水曜は健康診断なのですが、ついに胃カメラを飲むことになりまして(4月1日時点で30歳だとオプションでつけられる)、21時以降は絶食のお達しが。いつものように残業をしていると、帰った時点で21時を過ぎているので、夕ごはんすら食べられなくなってしまうから、明日はほどほどにして帰宅しないと。胃カメラは全然大丈夫だったという人と、苦しくて苦しくて耐え難かったという人と、真っ二つに別れているので、かなりビクビクしています。鈍感だから大丈夫・・・ってわけじゃないんだろうな。しかし昔から消化器系が弱くて、しょっちゅう胃腸薬を飲んでいる身なので、我慢して受けてきます。終われば剛 紫さんと思って耐えるよ・・・!
 変わらず美我空をヘビロテしているのですが、最近何故か急に[si]が聴きたくて、通勤中に聴いています。海を渡ってとか、ココロノブラインドとか、くるくるとか・・・やっぱりいい曲が多いよなぁ。その時々で結構色を変える剛さんのソロ曲ですが、たまに「うーん、わからないなぁ」と思うものがありつつも(それは単に私の好みや人生との違いですが)、伝わってくるものは剛さんだなぁと思います。誰もが生きていくことに必死なんだ。
 お礼が遅くなりましたが、拍手やお☆さま、ありがとうございます。