いざ、横アリ

 有給休暇中。19時開演なので、定時にあがれば間に合うのですが、まだ今月のお休みを使っていなかったので、ここで使っちゃえ!と。晴れていれば早めに行って中華街でもふらふらしようかと思ったのですが、この雨ではその気持ちもぺしゃんとつぶれました。グッズに並んでいる人たちは大変だろうなぁ。私は日曜日に買う予定。ツアーも中盤だし、横浜3日目だし、そんなに混まない・・・よね? 中華街でランチでもしてから向かおうと思っているのですが・・・無事に買えますように。何を買うか、今日吟味してこなきゃ。
 ではではこれから支度をして行ってきます。公演前にごはん食べなきゃだけど・・・お店は混んでいそうなので、何か買ってロビーで食べればいいかしら。一緒に行く翔ちゃんファンのお友だちは会社から来るので席集合。去年夏のKinKiドームコン以来だから、かなりお久しぶり。会うのも楽しみだな。