梅雨にむけて

 またまたたくさんのお☆さまをありがとうございました! 嬉しくて画像をすいかに変えてみたのですが、ちょっと小さいですかね?? フリー素材を使わせていただいたんですが・・・自分でお絵描きできないから、もうちょっと大きいのを探すしかないかしら。
 水曜日は早帰りデーなので、帰りにアフタヌーンティーに寄りました。地元駅の駅ビルは20時閉店なので、いつもは閉まっているのだ(笑)。何もお買い物しなかったけど、フリーペーパーをいただいて帰宅。ビーチサンダルタイプのスリッパとレインコートが欲しいです。傘さしていても絶対濡れるからね〜。去年から流行っているレインブーツも気になるところですが、私が履くといかにも雨避けって感じになりそうで躊躇しています(笑)。
 本が1冊読み終わりました。今日はお店にも寄ったし、森でも遊んだし、日ハム勝ったし、勉強もしたし、Wii Fitもやったし、充実したアフターファイブ(古)でした!! しんどいはリアルタイムで見られなかったけどね・・・明日見る。おやすみなさい。