金曜日

 昨日から薬が変わりました。久々の抗生物質。ちょっと副作用がありますといわれていたので覚悟していたのですが、いわれていた副作用とちょっと違う・・・?(苦笑) 少し気持ち悪くなったり、軽く頭が痛くなったり、疲れやすくてすごく眠かったり。漢方はよく飲んでいるけど、こういう薬は飲みなれていないからかなぁ。やっと週末!と思ったけど、明日も明後日もお出かけなのでした。明後日はKちゃんに「チケ代払うから一緒に行って!」と頼まれ、初のかつんコンです。相手も周りも相当お若いのでは・・・とどきどきしています。曲もデビュー後はほとんど知らないけど、久々のアウェイなジャニコンなので楽しみたい。ペンラの電池、切れてないかな。
 いろいろいろでテンション低めなのですが、そんなときもあるさ!と言い聞かせて頑張ってます。誰にでもそういうときがありますよね。でも、だからこそ、今週は文化放送の入る方々がとても羨ましかったです(笑)。我が家は雑音が・・・とかじゃなく、まったくなーんにも聞こえないのですよね・・・。本当に電波の悪い地域です。そんな中、いつもお☆さま(結局すいかじゃなくて、テンプレートにあわせて珈琲茶碗にしました)や拍手をありがとうございます。元気出ます!
 それではこれから今週のしんどいなどを見ながらマニキュア塗ります。よい週末を〜。