忙しさは重なる

 初かつんコン。あまり席にこだわりないですが、アウェイだと良席の率が高いです(笑)。東京ドームでAブロックに座るのは初めてじゃないかなぁ・・・。メインステージにも中央花道にも近く、肉眼でよく見えました。特効のいちいちに本気でビビり、ステージを見上げすぎて首が痛くなり、初参戦ゆえのとまどいもありましたが、楽しかったです。ウワサどおり、いろいろな仕掛けがすごかったよ! 剛さんみたいですがお金かかってた(笑)。
 演出は発想が若いなーと思ったところもあるし、そういえば昔KinKiもこんなとこあったなーというところもあるし、しょっくっぽいなと思ったところもあったけど、6人のプロ根性を感じました。デビューしてからは本当に疎いけれど、くっきりとカラーが出てた気がします。これはかつんにしか歌えないな!とか。ちょっとアウトサイダー的な雰囲気が合いますよね*1

 父が北海道旅行から帰ってきました。ラーメンとか妹に頼まれたお菓子とか、わんさか抱えて(娘に甘すぎる)。私にはホームでしか売っていないという、ピンクの応援グッズを買ってきてくれました。家族旅行で北海道へ*2行くときはこれを持って行こうっと♪ ルールはさっぱり覚えないけど、観戦して応援するのは楽しくなってきました。
 ゆるどく更新。6月が終わるまでにあと2冊読めば、年間30冊の目標が見えてくる・・・! 以下は拍手レスです。いつもありがとうございます。
>ねこたつさん
薬飲み慣れていないので・・・。2日経ったら頭痛などはなくなり、お医者様に言われたとおりの副作用だけになりました。でもだんだん調子はよくて、痛みもほとんどなくなりました☆ やっぱり健康はいいですね。

*1:昔からそういうとこありましたけど。なんかS Mチックな歌があって、へー!と思った。ファンの盛り上がりにもびっくりでしたが、みんなM?

*2:ファイターズ観戦旅行