掃除

 お☆さまや拍手、ありがとうございます。今日は運気を上げようと、一日部屋の掃除をしていました。腰が痛いです(笑)。KinKiさんやソロのコンサDVDをかけながら、いらないものを捨て、雑巾がけし*1、雑誌を片付け・・・。かなりスッキリしました。これで上げ上げになるといいのですが。
 明日と明後日、父とミチロリンが広島へ行ってしまいます。新しくなった広島の球場で広島戦を見るそうです。いまや、私よりも妹の方が精力的に遠征中(笑)。私が次に遠征するのはいつかな・・・っていうか、あるのかな・・・(遠い目)。光ちゃんのソロコンは横アリだけ申し込みます。12日はオケの練習だし、Kちゃんは日曜しか休みじゃないので、日曜狙い。金曜は・・・剛さんみたいに19時開演ならいいのに。でも締め切り後だし、半休取れそうだから申し込んでみようかな・・・。とにかく1回は参戦できますように・・・!

*1:グレープフルーツのオイルをたらして拭いたので、清々しかったよ!