ハピグリ☆

 CDデビュー12周年おめでとうございます。KinKiさんは二人組なのに、ファンが祝う記念日多いっすね(笑)。誕生日(ケンちゃん含む)、出会った記念、CDデビュー日・・・。去年は東京ドームにいましたが、あれから1年経つと思うと早いような、意外に長いような・・・。この1年、私としては結構いろいろあったからなぁ。あの日は今みたいな毎日を過ごすとは思っていませんでした。それはさておき、二人が音楽を作るようになって、それが形として世の中に出るようになって本当にうれしいです。素敵な音楽をいつもありがとう! これからもよろしく!(笑)
 そんな日のミラクル。トモコレでこーちゃんとつよしさんを作ったにもかかわらず、こーちゃんの口癖を「つよしー」にしたにもかかわらず、二人が一向にトモダチにならず、「えぇぇー?」と思っていたのです。でも今夜ついに、つよしさんに「こーちゃんと友だちになりたいです」とお願いされました。喜び勇んで紹介してあげたところ、無事に友だちに! さすがKinKi Kids、奇跡の二人です。残念ながら(?)こーちゃんは別の住人と結婚しているのですが(笑)、これから二人にはガッツリ友情を築き上げていってほしいです。トモコレ、なかなかおもしろいですよ・・・。
 お★さま、拍手、ありがとうございます。