ねむい・・・

 日曜の地震はお祭りが一番盛り上がっているときで全然気づきませんでしたが、今朝の地震はさすがに気づきました。ぼんやり「揺れてる・・・長い・・・」と思いましたが、またそのまま眠りの中へ・・・。最近、蒸し暑さのせいか疲れやすくて、夜もすぐ眠くなってしまいます。今までが夜更かしだったのかもしれませんが(笑)。そんなで勉強も8月に入って進んでないし、ニッキもハイクも書かずに寝ちゃっていますが、元気です。土日は帰ってきた友だちと一緒に飲んだり、Kちゃんと例年通り山車巡行を見に行ったり、お祭りを満喫しました。あと2日働けば、10日間の夏休みです。
 お☆さま、そして更新のない間も拍手ありがとうございます。今は代々木のチケットっていつ来るんだろうな?と思いながら過ごしています。そして明日のしんどいは録画必須ですね。今から予約しておかねば。