選挙

 お昼ちょっと前、投票に行ってきました。投票率は11時時点で前回より2%高かったけど・・・思ったより低かった。雨のせいかな? 午後になって止んだので、もう少しよくなるのかもしれませんが。私も政治経済についてよくわかってないのでなんともいえませんが(恥)、税金納めてるんだから選挙には行かなきゃ!と思って行ってます(笑)。義務と権利。これから国立へ行ってしまいますが、帰ってきたら選挙速報を見ようと思います。
 しばらく書かないうちに、8月も終ってしまいますね。この夏は湿度が高くて過ごしづらかったけど、カンカン照りの猛暑!!というのはなかった気がします。しかし8月は何もしなかったなぁ。家に帰ってきたら家族と一緒に野球を見ているか、つかれてぼーっとしているかでした。勉強もさっぱり進まなかったし・・・あと2ヶ月ちょっと、本気で頑張らないと(涙)。
 エントリーのない間も拍手ありがとうございます。