@国立

 久しぶりすぎる嵐カテ(笑)。雨の中、国立競技場での嵐コンへ行ってきました。約1年ぶりの嵐。間にKinKiの全国ツアーがあり、かなり密度が濃かったので、まだ1年?って感じでした(笑)。印象は「大きいとこ慣れしたな」って感じでしょうか・・・。初めてのドームコンは空間をもてあましてる感じが否めませんでしたし、去年の国立もやっぱりここは広いなぁと思いましたが、今日はなんだかものすごい一体感でした。雨のせいもあったかもしれませんが(笑)。始まる直前に降ってきて、どんどん雨脚は強くなり、途中は土砂降り状態で・・・。ときどき目が開けられないし、手は震えるし、思い出にはなったけどね。もう野外はいいです(笑)。
 昔の曲は懐かしいなぁってしみじみするし、リアルタイムで励まされたなと思う曲はたくさんあるし、楽しかったです。久々だな!と聴けて嬉しかった曲もあったしね☆ 自分が社会人9年目って思うと、10年頑張るってすごいことだなと思います。それもデビューしてから10年だもんね。これからもいろいろなことがあるのでしょうけど、自分を見失わずに頑張ってほしいです。嵐さん、Jr.の皆さん、スタッフさん、参加の皆様、お疲れ様でした。皆様、風邪ひかないようにしましょうね!