12枚目のハートって(照)

J album【完全初回限定盤】

J album【完全初回限定盤】

J album【通常盤】

J album【通常盤】

 しれっとフラゲした方の多くが思ったであろうことをタイトルにしてみましたが・・・大変お久しぶりです。11月は一度もエントリーしないまま終わってしまいました。その間も拍手をくださった方、ありがとうございます。「つばささん、何かあったのかな〜」とちらっとでも思われた方、大変申し訳ございませんでした。患ってたとか、家庭内で何かあったとかいうことはなく、いつもどおりに仕事して、地味にKinKiを追いかけて、オーボエを吹いて、勉強をして過ごしていました。ただパソコンの前に座る時間があまりなかったのと、ネタが皆無じゃないのにうまく文章が出てこなかったので、こんなに間があいてしまったのでした・・・。いや、でも、それ以外にもいろいろありましたね(笑)。
 先週の木曜くらいから、頑丈な私にしては珍しく体調を崩し、土日はほとんど寝ていましたが、よやく回復してきました。風邪でも食あたりでもなく、お腹を壊してしまって・・・。お腹もすくし、食欲もあるんだけど、食べるとお腹が痛くなってゴロゴロし出すという意味不明な症状でした。原因はよくわかりませんが、ストレス?と思っています(笑)。一時的に体重がガーンと落ちましたが・・・リバウンドが怖いです。というわけで、皆様もご自愛くださいませ。KinKiさんを聴いて、寒い冬も乗り切りましょう〜。コンサートは大晦日・元旦に参戦です。今年は光ちゃんにハピバが言える! 今から楽しみです。