テンション上げ中

 演奏会前はひたすらKinKiさんを聴いて、本番のテンションを作るのですが。今更ながら、39アルバムに付いているDVDの「Love is ・・・」の素晴らしさにびっくり。めっちゃ光一さんの調子がいいじゃないですか!*1剛さんの声の伸びの良さはもう言うこと無しなんですが、光一さんの声もめちゃくちゃ伸びてるー。夕ごはんの後からエンドレスリピートで聴いてました。本番は日曜なのですが、土曜日は贅沢にもホール練で、私は近くに泊まってしまうので*2、土曜日にこれを聴いてから出かけようっと。
 お☆さま、拍手、ありがとうございます。演奏会が終わったら、またゆっくりCMを見たいと思います〜。

*1:剛さんがまりも帽子をかぶっていたのはIコンでしたっけ・・・。光ちゃんがもふもふと剛さんの頭を触っていたような

*2:片道1時間半くらいかかるので、お金で睡眠時間を買ってしまいました・笑