初タンブラー


 可愛かったので思わず買ってしまいました。アフタヌーンティーのタンブラー。透明なところや、ハートや鳥の絵柄や、色合いが可愛いw これまで会社でもお出かけでもミッフィーのポットを愛用していたので、タンブラーの購入は初めてです。これって少しは保温性があるのかな? スタバとかに持っていけば、30円くらい安くなるんですよね。ポットだとにおいがついてしまうので、いつもお店のに入れてもらっていたけど、これはコーヒー用にしようと思っているので*1、今度行くことがあったら試してみようと思います。エコ&節約*2
 いつもお☆さま、拍手をありがとうございます。

*1:会社はとても乾燥しているので、一日中水分補給ばかりしている・笑

*2:スタバとかドトールって、たま〜にしか行かないけどね