ラジオ

 文化放送はずーっと前から入らないので、ときどき「いいなぁ」と頭の片隅で思うものの、諦めはついていて。皆様のハイクやエントリーを読んで、にまにま幸せを分けてもらっています。ありがとうございます。早く新曲出ないかなー。J albumは発売以来ずっとコンポに入れっぱなしで、かなり聴いていますが全然飽きない。飽きないけども、やっぱり新曲が待ち遠しいです。
 火曜から新年度になりました。でも6月に異動の発表があるので、それまでは落ち着かなくて、何をどうしていいかわからない(笑)。大掛かりなことに手を出して異動になったら・・・と思うと怖いし、異動になる前提で最低限引継ぎしておかなくてはならないものって何だ?と思うと結構あれもこれもと思ったり。中途半端です。
 お☆さま、拍手、ありがとうございます!