ラジコ

 拍手コメントでradikoを教えていただきました。2:38と22:50に拍手をくださった方、ありがとうございます! 恥ずかしながら初耳だったので、Wikipediaで調べてみました(苦笑)。3月15日から試験的に配信ということは、最近始まったサービスなのですね。関東と関西だけのようですが、一応都民なので利用できそうです。アナログ人間なのでちゃんと理解できるか不安ですが(苦笑)、週末に見てみようと思います。ご親切にありがとうございました! 今日はとても寒かったですが、優しい気持ちに触れて、心があったかくなりましたw こんなところでもKinKiファンはやめられない。
 今週もあと一日。明日は会社帰りにN饗の定期公演へ行ってきます♪ 楽しみ〜。