今更ですが

 最近何事にも今更感が漂う私ですが・・・やっと会報もぴあも見ました(笑)。決して温度が低いわけではないのですが(毎日1回はJ album聴いてるし)*1、もとからめちゃ高温な人間でもないので、自分でも笑っちゃうくらい常にマイペースです。毎日30分〜1時間は勉強すると決めてて、更になるべく日記も書こうとすると、以前よりずっとファン活動に割ける時間が少なくて、見ていないテレビや雑誌がたくさんあるのだけど。皆様の日記が盛り上がるのを読むとそれだけでもすごく満足できるので、KinKiファンっていいなぁと思ったりしています(笑)。オーボエもそうなんだけど。きっと私はKinKiそのものの二人も好きだけど、KinKiを取り巻くものも好きなんだと思います。
 どちらも読んでて「KinKiさんはまじめだなぁ」と思いました。誰かと比べてではなく、純粋に「まじめだなぁ」って。ときどき突飛なこともなくはないけど(特に剛さん・笑)、自分がどう思っているか、自分がどうありたいかをきちんと語れる人というのが私は好きです。自分でもそうありたいと思ってる。自分の内面と向き合えて、深く考察して、語れるということが二人の強みなんだろうなぁと思います。やっぱりそういうのは作品に出ると思うもの。
 なので早く新曲のお知らせください(結局そこ)。あ、でも出せばいいってものでもないので(笑)、いつものごとくこだわってほしいのですが。本当に楽しみに待ってるんですってことですw
 季節の変わり目だからか、寝不足だからか、最近肌荒れがひどいのでもう寝ます・・・。韓国土産のパックが少し効いていますように。。。いつもお☆さまありがとうございます!

*1:いや、さすがに聴きすぎだろって思うんだけど、新曲出ないんだもん