ハライチ風に

 関係なくなっちゃった、結構序盤でついったー関係なくなっちゃった。・・・昨夜、噂のスナナレ(笑)を見てみました。噂どおりの破壊力でした。しかも3話なのに、既についったーは話の軸ではないらしい・・・。確かにオフでも会ったなら、メールの方が便利ですよね。。。ドラマ自体はいろいろビックリでしたが、ハイカーの皆様の実況が超おもしろくて、今やテレビもいろんな楽しみ方があると思いました(笑)。ビバ、インターネット。実況目当てに来週も見てしまいそうな気がします。
 暦どおりに休みの会社なので、明日から5連休です。8日以降の土日は練習やら同期の結婚式やらですべて埋まっているのですが、5連休には練習が入りませんでした。3日以外は特に外出の予定もなく、おうちでいろいろやらねば・・・とりあえずのやることメモ。

  • ウールを洗って、コートをクリーニング
  • 夏物をちょこっと出す
  • クローゼットの中の片付け
  • 拭き掃除
  • 結婚式の余興準備
  • 自主練習
  • できればたまりまくった兄弟をDVD-Rに焼く

 いつもお☆さま、ありがとうございます。気がつけば、スターフレンドが超いっぱいになっていました。うれしいー。ありがとうございます。今後ともよろしくお願いしますw それでは皆様、よいお休みを。