連休1日目

 ウールを洗い、コートと冬物スカートをクリーニングに出し、母と母のお友だちがやっているお店に行って、春夏のスカートをゲット*1し、夜は夏物を出しました。クローゼットの中も整理。この前読んだダ・ヴィンチ・コードの映画をやっていたので見ながらやっていたんですが・・・かーなーり端折っているのですね(笑)。原作は長編なので忠実に再現するのはムリかと思いますが、あれでは原作を読んでいないと理解出来ないだろうなぁと思っちゃいました。
 連休1日目は部屋の雑用で終わっちゃいました。明日はウールの残りを洗って、午後は自主練をしたいと思います! ・・・そういえば、お休みの日ってどうしても炭水化物を多く摂ってしまうので太りますよね・・・?(私のみ?)お風呂のときに体重計に乗ってびっくりしました。ダイエットしてから見てない数字・・・ヤバイヤバイ。健康診断も近いし、気をつけないとですね。

*1:この春はスカートを4枚も買ってしまいました・・・