連休二日目

 剛さんの帽子、かわいかったなぁ。大きなリボンがついているあたり、おしゃれですね。帽子が似合うっていいなぁ(夏は日よけにかぶりたいのだけど、恐ろしく似合わない私)。こーちゃんはプライベートで誕生日会をやってもらってないかもしれないけど、毎年相方が全力でお祝いしてくれるのだから、文句をいってはいけないと思います(笑)。
 連休二日目の今日は午前中にまたウールを洗って、午後は自主練習したり洗濯物を取り込んだり。夕ごはんには鶏肉とカシューナッツの炒め物、キャベツの中華風蒸し煮、ミモザサラダ、筍の姫皮のお味噌汁を作りました。写真を撮ろうかと思ったのだけど、携帯が部屋に置きっぱなしだったので、そのままわーっと食べちゃった。炒め物はちょっと塩が足りなかったかな?と思ったけど、あとはまずまずの出来でした。
 お☆さま、ありがとうございます。今日もお昼ごはんにごはんをガッツリ食べたせいか*1、更に増えており、本当にヤバイ数字になってきました。これでは本気で元に戻ってしまう・・・。明日は八景島シーパラダイスへ遊びに行くので、ガシガシ歩いて何とか元に戻したいです・・・!

*1:吉野家の牛丼を父が買ってきた