また今日も終わる

 自分ではお☆さまをたくさんいただいたのに、アンテナ巡りがままならず、まだ皆様の出会い記念お祝いエントリにお☆さまをつけられずにいます・・・。オケの仕事も、あることの復習も、試験勉強も*1、なかなか集中してやる時間がとれません。毎日気づくとこの時間になっているんですよね〜(苦笑)。めちゃ残業しているわけでも、家事をやっているわけでもないのに・・・。
 身体のケアも出来てないし、今月はGW以外は休日も練習などで休みなく活動してるので、肌荒れや首を痛めたのも悪循環なのかもしれません。髪も痛んでるし、爪も割れやすいし、身体にもたまに湿疹ができるし、あちこちトラブル発生中です。・・・なんだかネガティブニッキになってしまいました(焦)。とにかく気合で頑張るのみですね。
 お☆さまや拍手ありがとうございます! いつも感謝しております。

*1:不合格の落胆から、3月いっぱいは毎日1時間勉強していたのに、4月以降ぽつぽつとしかできてない・・・。モチベーションが1ヶ月しか保てないのは、長年1ヶ月前にテキストが送られてくる業界試験を受けてたせいだろうか←いや、私の問題ですね