ミラコンDVD鑑賞中

 急に見たくなって、ミラコンのDVDを見ていました。何度見てもよく出来たコンサートだし、よく出来たDVDだなぁと思う。ところで去年のソロコンはDVDにならないんですかね? ベストがつくからにはDVDになるのかと思っていたけど・・・。SHOCKが忙しくて編集どころじゃないのかな・・・とか希望的予測を書いてみる(笑)。
 今日は今年度初の有休消化日でした。約半年ぶりにマッサージへ・・・。痛かった首も、荒れまくりだった肌も、ずいぶん良くなりました。肩こりの予防方法や肌の手入れ方法など、日常気をつけるべきこともたくさん教えてもらって。雑誌や本でアロマテラピーや肌の手入れ方法などを見る方だけど、プロの意見は理にかなっているし、私の今の調子を見たうえでのアドバイスだから、とてもためになります。行く度に大満足。早速実践して、潤いある肌に戻したいと思います。
 お☆さま、拍手、いつもありがとうございます。ハイクでもお☆さまをたくさんいただいていて。特に誕生日はカラスタまでいただいてしまいました。うれしかったです! ありがとうございました。今年もいろんな方にお祝いしていただき、自分のためにも書き留めておきたいなと思っています。が、それは後日・・・。かなり遅くなってしまいましたが、以下拍手レスです。
>朋さん
お誕生日のお祝いメッセージ、ありがとうございます。とてもうれしかったです! レスが遅くなり、大変申し訳ありません。KinKiさんの話から自分の話まで、楽しいこともネガティブ(苦笑)なことも、かなり正直に書き留めているニッキですが、そういっていただけると本当にうれしいです。これからもこのスタイルは変わらないと思いますが、変わらず遊びに来ていただけたらと思いますw