切抜きの山・・・

 久しぶりに「si:」を聴きました。昔の雑誌を整理していたら、ちょうどその頃の剛さんを見たので・・・。このCDが出たのが何年で、このドラマは何年で・・・という覚え方はまったくしていないのですが、そのとき自分がしていたことや考えていたことは結構覚えているものです。「si:」を聴きながら、よく川原でぼんやりしたなぁとか(暗っ)。土曜の午後に散歩することが多かったので、「ココロノブラインド」がお気に入りでした。
 学生時代に集めた雑誌は捨ててしまったのですが、ファンクラブに入り直したあたりからは取ってあります。が、雑誌のサイズがマチマチなのでいろんなファイルに入れてあり・・・。今となってはどれが何年のものだかさっぱりわかりません(笑)。嵐の切抜きを友だちに譲ることになっており、少しずつ取り出しているので、この際綺麗に年代順で入れたいと思ったのですが、超大変なことになっています・・・。しかも切り抜いていないドル誌がダンボール1箱分あるんだよねぇ。
 最近は置き場所もないし、昔のような所有欲(?)が薄れてきたので、雑誌もあまり買わなくなったし、テレビもDVD-Rに焼かなくなったけど*1、それでもいろいろ買ったり保存したりしているんだなぁと思います。KinKiファンはライフワークだと思うので、長期計画でボチボチやりまーす(笑)。
 いつもお☆さまありがとうございます。

*1:兄弟も見返したいものだけ焼いてます