連日ぐったり

 今日こそは初回盤をゲットして、さらにJコンDVDの予約もしようと思っていたのですが、閉店前にはとても着かない退社時間でした・・・。あまぞんさんで予約した通常盤の振込みはできたので、週末には届くはずです。明日こそ初回盤ゲットしたいですが、残業必至だし、バーゲンで欲しいものがあるし、悩むところです。あ、ケリーさんライブの振込みも無事に終えました*1。どうか当たりますように!
 今週は仕事が(精神的に)つらすぎて、月曜日休んだにもかかわらず、すでにぐったりです。課の送別セレモニーや送別会で泣いてるというのも一因かもしれませんが(苦笑)。今回の人事異動は業務上関わりある方も多すぎて、みんながみんな手探りだから、引継ぎ後の効率が悪い悪い(死)。1つの案件に手間がかかるので、時間だけが過ぎ、成果はほんのちょっとという、なんともストレスフルな日々が続いています。そもそも実務がメインタスクではなく、その実務をいかに効率よく改善していくかがタスクなのに、本末転倒状態です(笑)。早く実務の流れを飲み込んで、本来タスクに着手しなければ。。。明日の夕方、新体制本格始動に向けていよいよ席替えです。
 どうせ間に合わないのならと、会社近くの某学校へ行って資料をもらってきました。あとヨドバシでモノをはさめるタイプのマウスパット*2USBメモリ*3を購入。帰りに読んだのですが、やっぱり通学は無理っぽいです。週に2日も通えないし、以前学校に行っていたことを思うと、会社帰りに2時間半の勉強はつらい。そして何よりも帰りが遅くなるのが体に堪えます・・・。土日は練習だから行けないしね。通信でもいろいろなサポートが受けられるみたいなので、通信で検討してみようと思います。
 お☆さまいつもありがとうございます。しばらくはこんなローテンションが続いてお目汚しになりそうですが、なるべく早く前向きになります・・・! 今までもグチったり、弱音吐いたりしてきましたが、こういう「半分は諦めに似た気持ち」って初めてで。自分でも「何だかんだいって仕事大好きのくせにおかしいなー」と戸惑っているのが本音です。DVDとかライブとか、今決まっていることを励みに頑張ります。・・・JコンDVD発売のお知らせは超タイムリーで、本当に励まされました(安い)。KinKiファンはいい子に待ちすぎだよね(苦笑)。特典に歌が最高だったという大阪のライブCDがついたらもっとよかったけど(笑)、ファンが待ちに待っていたものを出してくれただけでありがたいです。こーちゃんのバースディイベントも、もう一度見られるよ・・・!
 ではではあと一日頑張ります!

*1:ATM振込みに慣れないので、テンパって時間がかかってしまったひんしゅくモノ・・・。昼休みのATMは殺気立ってる〜

*2:会社でKinKiさんやカレンダーをはさんで使うんだ!←癒し

*3:デジカメ写真のバックアップ用