WSよりLF更新

 最近はもろもろ見忘れ・撮り忘れることの多い私ですが、今日は忘れずに張りました。ズムインとめざまし。どちらもちょっとだけでしたが、捕獲することが出来てよかった。光一さん・・・すでにほっぺがなくて心配ですが、気合で乗り越えようとせずに、きちんと食べてくださいね! 千秋楽までみんなが無事に走り続けられるようお祈りしています。あ、珍しくスポーツ紙も1つだけ買いました。
 でもでも、WSよりスポーツ紙より、ラブファ更新ですよ。あなた・・・帝劇にいるあの人以外に誰も思い浮かびませんでした。剛さん・・・愛が溢れてますね・・・。すごいなぁ。ここはやっぱり拓郎さんと一緒に見に行くといいと思います。そんなご報告をファンも心から待っていますよ・・・!
 WSの編集をしていて「そろそろヤバイな」と思ったのですが。実はレコの中身を2008年9月からいじっていません(苦笑)。最近は兄弟もすべて保存しているわけではなく、ツボだったものだけ残しているのですが、それにしても約2年とはためすぎですよね。レートを下げているので容量はあるんだけど、合間に歌番組とかもあり、飛んだら泣くに泣けないものもあるので、そろそろ焼いていかねば・・・。すぐやれば面倒なことにならないのですが、うーん、つい。
 席替えの後片付けは大変でした〜。ほぼ半日つぶれた(笑)。急ぎの仕事を抱えているわけではないので支障なかったですが。席替え後初のチーム会などもして、改めて大変そうだなぁと思ったけど、先週よりはだいぶ前向きになったので、マイペースに頑張りたいと思います。昨日のイタイニッキにたくさんお☆さまありがとうございました!