KinKi以来の

 今日は早々に退社して、同期とポ ル ノのライブ@大宮ソニックへ行ってきました。去年の代々木にも誘っていただいたので、ライブは2回目。1階席の後ろだったけど、2,000人ちょっとのホールなのでステージがとても近く、会場いっぱいに音が響いてテンション上がりましたー! 前回も思ったけど、本当に会場がひとつになって盛り上がるので熱気がすごかったです(笑)。ときどき空調が強くなったりしてました(爆)。近頃KinKiとクラシック以外の音楽はほとんど聴いていないし、クラシック以外のコンサートは元旦のKinKi以来だったので、新鮮な感じで楽しかったです。ア キ ヒ トさんの声はやっぱりいい声だなぁ。
 そして早く二人にも会いたいよー!と思ってしまいました(ポ ル ノも二人だね)。コンサートはこれまでも年1回だったからともかく、新曲が待ち遠しいです・・・。ソロももちろん好きだし、楽しみなのだけど、やっぱり二人が二人だからこその音楽があるわけで、それが心から楽しみです。さんざん言ってたDVDのお知らせが来たし、贅沢はいえないのかもしれないけどねぇ。
 一緒に行った同期は今年同じビル内の別の部署へ異動していて。新しい業務を覚えるために頑張っていました。私も未だ戸惑いとかわからないこととかあるけど、頑張らないと!と刺激になりましたー。やっぱり同期の存在は大きいです。
 昨日のエントリにもお☆さま、ありがとうございました。カラスタまで・・・多謝。