七夕・・・w

 二人CM、きましたね! 未だに「十六茶CMが終わってしまって残念・・・」と思っていたくらいなので、とてもうれしいです。お菓子はつい甘いものを選んでしまうけど、二人をCMキャラクターに選んでくれたからには食べます、食べますよ・・・! 今朝、七夕なのに曇り空だなぁ(夜は雨・・・)と残念な気持ちでしたが、KinKiさんはファンの願いを叶えてくれましたねw しかも浴衣で記者会見をしたとか。WS捕獲はあまりうまくないけど、皆様のブログを参考にいくつか張りました。うまく録れますように。
 そして12日からのCM捕獲のためにレコを働かさないといけないので、改めて整理しなければ!と思いました。練習とかオケ仕事とかで時間ないけど*1、頑張る。。。
 お☆さまありがとうございました。最近KinKiカテでエントリーできてうれしい。

*1:オケ仕事するつもりだったけど、CM決定にテンション上がってアンテナめぐりしてしまったので、全然進まなかった