音楽は鍵。

 「会社行くのヤだなー」と子どものようなことを思っています(苦笑)。新人のときはよく「怖いなぁ」と思っていたけど、「ヤだなー」とは思わなかったような。新体制が発表されてからの、この途方に暮れてる感は何なんだろう。1週間働いてみて、私の力で本当にやっていけるのかなという不安はどこにやろう。うーん。しかも選挙特番で兄弟もないし・・・自分を奮い立たせるモノすらないのですよね・・・。レコちゃんはダビングに必死なので、薬師寺CDを聴いてます。
 CD-Rに焼きながら、改めて見た映像もあったのですが。スワンソングで初めて出たMステを見て、向き合ったときに光一さんを見る剛さんの目が、今更ながら「恋する女の子の目だよなぁ」と思いました(笑)。しかも一昔前の少女漫画みたいな、正当な恋する目。当時も「そんな目で見られたら、そりゃ光一さんも音外すわー」と思ったけど、やっぱり「無理もない」と(笑)。それにしても、スワンソングの剛さんの衣装、よかったですよね〜。腰についてる青いオーガンジーが超かわいい。剛さんも光一さんもタイプは違うのに、女の子みたいなアクセントが似合うっておもしろい。
 剛さんが薬師寺で「歳を重ねるのは美しい」とおっしゃたそうですが、確かにそう思います。歳を重ねることはすばらしいと私も思う。でも同時に怖いことでもあります。老いるという意味じゃなくて、責任っていうのかな。いろんなことが笑ってごまかせなくなるというか(苦笑)。目の前にある仕事だけじゃなくて、この先の人生どうすんのかなーと思って怖くなります。たまにですけどね。そんなとき、KinKiの、剛さんの、光一さんの音楽があってよかったなと思います(オーボエに出会えてよかったとも思う)。いつもそばに音楽を。

 爪だけでも元気出そうと思って、派手な色を塗ってみました(あまり綺麗な足じゃないのにすんません←靴のせいで硬くなったマメみたいなのがいっぱいあるんです・笑)。黄色と水色と金色。全部韓コスメです。さて、明日からまた頑張りますか! いつもお☆さまをたくさんありがとうございますw