ベビースター!

 とりあえずめざましを録画したら*1、15秒Ver.を捕獲できました。短いけどカッコいい! ここ数日、残業できるギリギリの時間まで会社にいて、「ふぅー」と思って帰ってきて、家でオケ仕事して、「・・・・・・」と思っていたのですが、テンション上がりました〜。・・・オケ仕事といえば、今のホームページビルダーってイラレみたいな機能があってすごいですよねー。それなのにうまく使いこなせないので(とりあえず作ったロゴがヒドイ出来)(笑)、納得のいく画像が作れず、イライラしながらマウスをカチカチしてます。今はバナーを作っているのですが、基はフリー素材なのにうまく文字が乗っけられない(笑)。マウスオーバーで画像変えようと思ったけど、どうしても文字がズレるので止めようかなーとくじけ気味です。。。
 お☆さまいつもありがとうございます。HDDの整理はどのタイトルもざっくり編集してあったおかげで順調に進んでおり、今はカウコンを焼いてます。もうすぐ今に追いつくw 次はしんどい、最後は兄弟です!(兄弟は全然編集してない・・・)

*1:薬師寺のWSはなかったのね