張り込み中

 皆様の目撃情報を元に、日々いろんな番組を張り込み中です。登場編と常務編は捕獲したのですが・・・宣伝部長編と会長編も流れているんでしょうか?(何もわかってない・笑)重くてなかなか表示されませんでしたが、先ほどサイトでは見ました*1。ちょっとずつ違うんですねー。最近カッコいいPVを見ていなかったので(笑)、15秒でもトキメけます・・・。明日こそ頑張ってコンビニに寄って帰ろう(本屋さんと薬局にも!*2)。
 以前はこんなふうに張り込みせず、「何かを録画していて引っかかればラッキー」くらいの人間だったのですが*3、必死なあたり、思っている以上に仕事でダメージを受けているようです(苦笑)。新しい上司にも、新しい環境にも、新しい仕事にもまだまだ慣れない・・・。いろいろビックリなことや、ギモンなことも多いのですが、葛藤するまでにも到達できていなくて。反射的に自分の考えや気持ちとは裏腹な、にこやかな笑顔で応対している自分が怖いです(それを人は「大人な対応」と呼ぶんですけどね・・・)。それでも無意識のうちに上司の言葉をバッサリ切ってたり、黒い発言をしてたり、ちょっと斜めからモノを見てたりするようですが・・・。なんか、優しくて白くてまっすぐに見えるらしいんですよね、私。全然そんなことないのに(笑)。
 お☆さまやスタコメありがとうございます。最近のブログさんはベビースターで持ち切りw 売り上げUPさせて、KinKiファンの底力を見せたいですねー(爆)。

*1:壁紙も無事にゲット!

*2:ストッキングを買わないと会社に行けない・笑

*3:それでだいたい捕獲できてたので