あと2種類も捕獲!

 会長編と宣伝部長編も無事に捕獲しました。スタコメ等でアドバイスくださった皆様、ありがとうございました!!登場編と常務編ばかり釣れるのでどうしようかと思いましたが(笑)、4種類録れてよかった・・・。肝心のNEWベビースターはまだ買えていないけど、おやつカンパニーさんには感謝!なのでポリポリ食べたいと思います☆
 そしてオリスタ。KinKiさんがたくさん掲載されているばかりでなく、WS捕獲は出来なかったヨーヨーのいたずらも載せてくださって、本当にオリスタ様々ですね。コンサートレポとかもそうですが、いつもツボをはずさない記事と写真に感謝の気持ちでいっぱいです。これからもよろしくお願いします(笑)。
 昨夜は疲れているのに頭が痛くてなかなか寝付けず、3時過ぎまでJアルを聴きながらベッドの上でごろごろしてました。朝の電車でも眠れず*1、思い切り寝不足で、15時からの打ち合わせでは意識が遠のくのを必死で呼び起こしていましたが(笑)、何とか乗り切りましたー。久々に電話で営業の方に詰め寄られたり、企画した勉強会の実施報告をしたり、バタバタしたけどやっと週末です。
 三連休の方も多いのでしょうか? 私もです。おうちでのんびりしつつ、オケ仕事やら通信教育の申し込みやらをこなします。皆様もよいお休みをw

*1:いつもは爆酔☆