久々の帝劇

 練習して、楽器屋さんでリードを買った後、写真集を買いに帝劇へ行きました。3:35から販売開始予定だったので、3時ちょっと前に着くように早めの移動。お約束の看板写真を撮り、列に並ぶこと40分・・・すぐに中へ入ることができました。早めに行ってよかった! 7月のSHOCKを観劇できないのは残念でしたが、写真集を買うためだけに帝劇へ行けることに感謝しないとですね。改めて、こーちゃん、SHOCK10周年&100回公演おめでとー。NHK番組が楽しみです。公演も千秋楽まで頑張ってくださいね!
 お休みもあっという間に2日過ぎました。明日も変わらず、自主練とオケ仕事。試験が終わってから全然勉強できていないのですが(通信教育はWEBで申し込みました。早く振り込みに行かないと・笑)、オケ仕事が終わるまではそちら優先・・・。毎日暑いので、皆様ご自愛くださいw お☆さま、いつもありがとうございます!