まるでホラー

 以前に比べると「ちょっと調子悪いな」と思う回数は増えたけど、鼻血が出ないので「そんなに深刻じゃないな」と思っていたんですが、夜中に「あ、出る」と目が覚めました。なまずじゃないけど、眠っていても事前にわかるんですよね(笑)。暗闇なのでティッシュも取れず、とりあえずベッドは汚したくないと思って身を乗り出して、意識がはっきりしてから洗面所へ行きました。戻って電気をつけたらまるでホラー(笑)。このままでは朝、部屋を覗く母がびっくりすると思い、夜中に床掃除・・・。
 徐々に仕事にも新しい環境にも慣れてきましたが、知らないうちに疲れはたまっているのですねぇ。連日の猛暑も堪えるし、年齢も重ねてるし、去年と同じムリはできないと(笑)。通信教育の教材もどーんと届いた*1ことですし、またぽつぽつ更新になってしまうかもしれませんし、アンテナめぐりもままならないかもしれませんが、ハイクではマメにつぶやきます〜。お☆さまも時間がある限りつけさせていただきますw
 いつもお☆さまありがとうございます。今日はラジオ諦めて寝ます。

*1:ダンボールで