軟弱?

 SHOCKの特番を見始めて、「全部直視する元気がない」とレコに任せ、ホタルノヒカリを見てしまいました。軟弱ですみません・・・。光一さんが舞台裏を見せるのが苦手なら、私は舞台裏を見るのが苦手で。DVD特典で付いてくるオフショットとかもちゃんとは見てなかったりするんですが、この特番はきちんと見ようと思ってます。思ってるけど、今は無理だ(苦笑)。チームメンバーみんな、現状を見てやるしかないと頑張っているのに、ルーティーン業務じゃないものは全部うちのチームがやってくれる的なことを思われてるなんて(人づてに聞いたんだけど)、悔しくて泣きそうです。六法全書なみの厚さがあるマニュアルがきちんと改訂されているか、全部読んで確認する時間があるなら、私が読みながら全部改訂するっつーの。私は現場監督であって、作業は業務で使う人たちじゃなきゃ改訂の意味なんてない。・・・これは一例(笑)。
 今日はなにやら盲腸付近が痛いです。学生時代から何か思いつめたり、疲労しすぎたりすると痛くなっていたのですが、最近は全然だったのにな。お休みもしたばかりだし、悔しいこともあるけどそこまでの惨状じゃないし。ただ寝不足には注意しなきゃなので寝ます。オケ仕事もそろそろ第一段階リリースしないといけないんだろうけど、とにかく時間がなくてあと一歩のところで止まってる・・・。こんなではとても特番を見る人間に値しないですよね(苦笑)。心を広く、思いやりを持って。頑張ります!