何よりのサプリ


 最近、薬局でこんなものを買って、会社の引き出しに常備してしまう私(笑)。かなり効くのですが、頻繁に飲むと効かなくなりそうで怖いので、本当につらいときだけ手を出してます。ローヤルゼリー入り*1のも1本入っていますが、それはお守り代わりです。あまりサプリメントには頼りたくないけど、ときどき「飲んで寝ると朝すっきり」って本当に効くのかな?とか考えている自分が悲しい・・・。
 確か今週は二人ラジオですよね。1時まで起きている自信がなく、かといって一度寝ちゃったら絶対朝まで起きないので、日記を書いています。後ろ向きな日記ですみません(苦笑)。暑さのせいか仕事のせいか年齢のせいか定期的な運動をしてないせいか、はたまた全部のせいかわかりませんが、最近本当に疲れやすいです。。。すぐ眠くなるし、ある程度寝ないと動けない。以前は毎日1時過ぎに寝ていましたが、この頃は1時まで起きていると翌日に堪えます。ラジオのある日は頑張るけど、たまに耐えられなくなって寝ちゃうことも。
 おかげでオケ仕事もあと一歩で止まっているし、勉強にいたってはさっぱり進んでいません・・・(それは難しいからでもある)。このままでは2月の受験が危うい(苦笑)。通信だから講義パートの教材は手に入っているのだけど、模試の採点をしてもらえなくなっちゃうと困ります。でも通学にしなくてよかったかも・・・。力の抜き差しが出来ないので、あれもこれも中途半端になると自分を責めて、「わー」とパニックになったかもしれない(苦笑)。去年も夏に暑さで中断し、秋に精神的ダメージで中断し、冬に体調崩して中断し・・・とえっちらおっちら進んでいたので、マイペースで頑張るしかないですね。
 昨夜の兄弟は部屋でひとり、きゃっきゃ笑いながら見ました。正直に言ってひなのちゃんを可愛いとか好きとか思ったことはなかったのですが(すんません)、一気に株価高騰。確かに昔はぶっ飛んでるイメージしかありませんでしたが、ゆっくりお話を聞いてみると、実は頭がよくて的確な返答が出来る子なんだなと思いました。だけど、世間のひなのちゃんイメージも崩してないあたりもさすが。
 そして先週すべてのKinKiファンに衝撃を与えた予告の件ですが。何だろうね、あそこまでわかりやすいと「見ているこっちが恥ずかしい」を通り越して、「はいはい、好きにして〜」って感じですね(笑)。剛さん、にやけすぎです。光一さんがハマってきたときも、光一さんにハマろうとしたときも、ニコニコニコニコ。一方で光一さんも船の操縦について、明らかに剛さんだけに語っていましたよね。ひなのちゃんの存在、忘れてない?と突っ込みたくなった(笑)。いろんな意味でマイペースで相方大好きな二人に癒されました。何よりのサプリですね(笑)。
 明日と明後日はいよいよケリーさんです。7月からJコンDVDとケリーさんを楽しみに生きていたといっても過言ではありません・・・。最近、仕事面でも精神面でも支えであるK先輩(今日も駅まで一緒に帰りました・笑)にも「明日と明後日は18時で帰ります!」と宣言したし、何が振ってきても振り切って、開演までには代々木へ向かいます(笑)。
 そろそろお風呂に入ります。髪を乾かし終わった頃にラジオかな。

*1:ニノが宣伝しているやつ。ちょっと高い