蝶と呼ばれる31歳

 エイトさんが出るのでMステを録画していたのだけど、生まれ年のヒット曲を聴いて感想を言う「バースディイヤーソングス」のコーナーに超笑いました〜。ランキングは1998年8月の第4週で、12歳の子どもたちがベスト10の曲を聴いてそれぞれ感想を言うんだけど、1位がKinKiさんの全だきだったんですね。男の子が「スゴイ!有名だよね!」とか「苗字が一緒で、息がぴったりだし、仲がよさそう」とか言うのに対し、「メッチャ若い!」とか「今の方がいいと思う」という女子。極めつけは「イモ虫から蝶に進化したみたいな!」。・・・確かにKinKiさんは年々カッコよく、そして可愛くなりますが、小6女子に蝶と呼ばれる31歳って・・・すごい(笑)(でも全だきの頃もイモ虫ではなかったと思うよ?とか言ってみる、大人気ない32歳)。VTRには相葉ちゃんとニノもチラッと写っていましたが、この頃はまだJr.だったんですねー。
 いつもお☆さまありがとうございました。代々木2日間は楽しかったです! 感想も書きたいと思っているのだけど・・・まだ下書き段階です。