ほんとにつれづれ

 ラジオを聞いていますが・・・今朝寝坊したので*1もう寝ます。ヒナちゃん、プロアクティブCMおめでとうございます。どの番組で流れてるんだろう・・・たまに真鍋さんのは見たけど・・・。日々、エイトさん熱が増している気がします(笑)。そして翼くんの話を聞いていたら、めちゃタキツバコンに行きたくなりました。2年半ぶりのコンサートだったら、DVDになるかなー。光一さん舞台のWSは録れてました。めざましとズムイン。当落確認は怖くてまだしていません・・・。嵐ファンは大変だなーと思いながら、KinKiさんの新曲のお知らせをお待ち申し上げています。
 今日は仕事で「それ、おかしくないか??」とぷりぷりしていたのですが・・・それはまた明日にでも(笑)。いつもお☆さま、ありがとうございます。

*1:遅刻はしてません!