あまりの楽しさに

 帰ってきてからぼーっとしてしまい、気持ちのやり場に困ってアンテナめぐりをしていたので、さっきまでバックから出したお財布やら定期入れやらグッズやらが散乱してました。ラジオを聴きながら慌てて片付け。明日は会社ですからね(笑)。
 横浜最終日、昼夜と見てきました。すっごく楽しかったです。どこの席かというのはあまり気にならないのですが、今回は両方ともセンター席で、特に夜は間近で見ることができました。歌っているときの表情も、踊っているときの指先も、ターンしたときの汗までもよくわかるくらい。お昼は初めの2曲を聴いた段階で「あー、生きてて良かった!」とすごく壮大なことを考えちゃうくらい、じーんとしたんだけど(笑)、最後までびっくりしたり、かわいーって思ったり、音楽にノったりして楽しみました。それしかいえない!っていうくらい、本当に本当に楽しかったです。
 ブログをいくつも持ってて、めちゃくちゃ書くことが好きなのに、「これを書き留めておかなきゃ!」というものほど、書き留められないもんなのかなーと思ったりしてます(笑)。レポはもちろん、感想さえロクに書けない人間です・・・すみません・・・*1。うまく言葉に出来て、少しでも書きとめておけたらいいなぁ・・・という希望を書いて、今日は寝ます。光一さん、MA、M.A.Dをはじめ、皆様楽しい時間をありがとうございました☆ 残りの公演の成功も祈ってます!
 お☆さまいつもありがとうございます。

*1:そういえば夏のケリーさんもお蔵入りしてる・・・もう京都も終わったよ・・・