深夜のびっくり

 無事にエイトさんのアルバムが買えたよ!とか、

8UPPERS(初回Special盤)

8UPPERS(初回Special盤)

 トイデジ買っちゃったよ!とか、 全然別のことを書こうと思っていたのですが、皆様の日記を読んだら全部吹っ飛びました(笑)。今年初の、記念すべき30枚目のシングルが12月1日*1に発売決定! ソロ活動も楽しいし、嬉しいけれど、やっぱり二人のお知らせが一番嬉しいです。そのうえ、作詞が剛さんで作曲が光一さんだとか。シングルのカップリング曲やアルバム曲を経て、ついに二人の合作が表題作となって世に出るのですね・・・!(前にもあるけど、あれは番組のイメージが強いからさ〜)アルバム曲全部を二人が作るというのは実現するだろうと信じていましたが、まさかシングルでくるとは思わず、びっくりするやら嬉しいやら。それだけ二人のアーティスト性が認められてるってことなのかな?と思うと感無量です。超楽しみ! 1ヶ月頑張れる!(笑)
 エイトさんのアルバムは3種類あり、「コンサートに行けるかもしれないし、やっぱりソロ曲がついてるやつかなー」と思っていたのですが、帰れま10の間に流れたCMを見て特典DVDが気になったのと、会社の後輩さん*2の勧めがあったのとで、初回限定スペシャル盤にしました。来週5日間のお休み*3を取るので、存分に堪能したいと思いますw こちらも楽しみー。
 トイデジはネットでいろいろ見て、SDカードが使えることと見た目の可愛さと値段で決めました。本当に手のひらサイズで、キーボルダーみたい。持ち歩いていろいろ撮ってみたいと思います。まずは早くSDカードを買わなきゃ(本体にも保存できるけど、電池が切れたらデータ飛ぶので、SDカードを買うまでは使えないのです・笑)。
 いつもお☆さまありがとうございます。

*1:どヤにてさらっといったよ、光一さん

*2:亮ちゃんファンだそうだ

*3:お盆休みみたいなものです