家族になる日

 ご無沙汰しております・・・。中途半端なDEROの感想をUPしてから、早くも1ヶ月が経過・・・。BPMの感想も少しだけメモっていますし*1、N饗の定期公演で念願のMさまにお会いしたり、お侍さまの感想も未完ながら下書きに入れていたり、こんなに間があくはずじゃなかったのですが・・・。平日は帰りが遅かったり、土日は練習していたり、時間がなかったのも確かですが、一度滞ると「コレだ!」という話題じゃないと復活してはいけない気がしてきて。たまに時間があっても「こんな話題でいいんだろうか・・・」と、つまらないことで不安になって、「やっぱりやめておこう」と閉じるボタンを押す・・・を繰り返してました。駄文なのは前からですし、ブログとはいえ日記なので、そんなこと気にする必要ないのはわかっているんですけれど・・・ただの小心者です(笑)。そのわりに、ものすごくつまらない書き始めで復活してて、自分でもびっくり(爆)。
 この1ヶ月、時間がなかったわりにDVDを大人買いして、空いている時間にちょこちょこ見ていました。いつもはめがねとかすいかとか、そういうスローなものが見たくなるんですが、珍しく胸がきゅんとなるものが見たくなって(笑)。これまでに見たきゅんとする映画やドラマ、成宮くんが出てるからってアキハバラを買ったりしました*2。中でもオトメンはオススメ! 胸がきゅんとなるだけでなく、クラスメイトが芸人さんばかりだし、いろんなもののパロディが散りばめられていて、めっちゃおもろいです。

 KinKiさんの新曲はフラゲできなかったけど、発売日に購入しました。パソコンのCDドライブが壊れたままでiPodには追加出来ていないので*3、お家でしか聴けないけどヘビロテしてます。兄弟での初披露も、Mステも、FNS歌謡祭も見ました。昔は新曲出してすぐの生だと歌詞や振りが飛んだり、音が外れたり、いろいろありましたが、すっかりと「さすがの貫禄」。剛さんの安定感は今更言及する必要もないけど、ソロツアーをしたせいか、光一さんがすごくよくて。コンサートがますます楽しみになりました。

Family~ひとつになること

Family~ひとつになること

 雑誌は正直追いきれてません(笑)。でもオリスタは押さえてます! 週刊のTV誌はとりあえずあったら買ってる(笑)。吟味する暇もないし、安めなので、後悔するなら買うというスタンス・・・。KinKiさんのページ以外興味の持てないMISSも、今日買いました。月刊のTV誌は明日にでも買おうと思います。他にも押さえておくべきもの、ありますかね・・・。これから舞台関連の雑誌にも出るでしょうし、なんかもう必死です(苦笑)。
 ツアーも明後日からでしたよね? みんなで家族になる日ももうすぐ! ソロはあったけれど、二人不足は極限まで来ていましたので(笑)、本当に本当に楽しみです。せっかくのファミリーコンですし、スタフレの方々にもお会いできたらいいなぁなんて考えておりますw あー年末年始が楽しみ。
 だらだら長くなってしまいました・・・。他にも本・・・というか雑誌をいくつか買ったり、ぼちぼち女子力向上活動したり、小ネタはあるんですが今日はここまで。。。いつもお☆さまや拍手ありがとうございます。ハイクでは本当にお世話になっていて、皆様との交流がパワーになっています・・・! はてダの更新は緩やかだと思いますが、ハイクはマメに更新しますので、今後もよろしくお願いいたします☆

*1:オーラス迎えたら載せようかと思い・・・

*2:でもアキハバラはドラマの方がよかった

*3:約束で止まっております・・・。冬ボでパソコンを買い替えるので、あと少しの辛抱・・・