トリプルポイント

 KinKiコンが終わるや否や、新星堂のトリプルポイントに目の色を変えていた私ですが(現実的すぎ)、早帰りデーなのをいいことに2店舗ハシゴして、無事に欲しかったCDとDVDをゲットしました。あまぞんさんの20%オフは魅力的ですが、目に見えるものに弱いので、基本は店頭買いしてちまちまスタンプを集めています。・・・今どきスタンプっていうのもいいじゃないですか(笑)。一時期タワレコみたいなカードになったのですが、またスタンプに戻ったんですよね。あぁいう機械もリースなのでしょうか。。。
 普通に買うと消費税分安くなるだけなのですが、しばしばダブルポイントデーがあるので、結構すぐにたまります。実際エイトさんのアイテムは集めている最中なので、ダブルポイントデーを狙って買っていたら、かなりの勢いでたまっていき・・・。いっぱいになったカードが2枚になりました。今日だけで56ポイントためましたしね・・・。それで元旦ドームへ向かう電車でKちゃんと「いっぱいになったカードがあるから、たきつばのDVD買っちゃおうかなー。ちょんまげぷりんも悩む・・・」などと話していたわけですから、これはもうエンドレスです。たぶん両方とも買います。そしてさらにスタンプをため、つよちゃんねるを買います。・・・エンドレス・・・。
 今日買ったアイテムはこちら。。

COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]

COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]

PUZZLE

PUZZLE

新世界創造記・前編

新世界創造記・前編

 若干日付詐称していますが、5日間毎日書いてる(笑)。いつもお☆さまや拍手をありがとうございます。以下は拍手レスなのでたたみます。
Nさま>
こちらこそご挨拶が遅くなりました。元旦はお会いできてうれしかったです! お気遣いもありがとうございました(何もご用意していなくてすみません・・・)。次の機会にはぜひぜひゆっくりお話したいです。今年もよろしくお願いいたします。