2日遅れで

 気づいたら今週末は合宿だというのに、何の仕度もしていませんでした(焦)。2泊3日の練習(および飲み?)を乗り切るためにも前日は早く寝たいので、今日までに仕度しておくはずだったのに・・・。慌ててパジャマとかシャンプーなどは用意したのですが、服が決まりません。毎年行っているのに、毎年どれくらい寒かったか忘れてしまいます・・・。那須・・・寒いですよね・・・。ユニクロヒートテックTシャツとウンナナクールの腹まきがあれば何とかなるかな。
 2日遅れでチェックしたWSはズムイン・めざまし・PON・MXで録れていました。MXが一番長くてマトモだったかな。剛さんのプレゼント色紙も映りましたしねw しかし紙袋に入っていたプレゼントは何だったのでしょう・・・。見せたら芸能生活が終わる1本500円が11本。・・・想像つくような気もするけど、ふぁいのときのものはともかく(笑)、それを剛さんが買うかなーと思ったりもします(どんな想像だ)。でもその紙袋に使った帽子やら何やらを放り込んだあたり、当たってるのかもと思ったりもします。
 お☆さまありがとうございます。コンサートの感想というかふぁみりーを聴いて思ったことを合宿前に書いておきたかったのだけど、明日は荷造りやらTVの予約やらで無理かな・・・。とにかく忘れ物をしないように準備しないと。那須で練習している間、KinKiさんは大阪ですね。行かれる方は楽しんできてください! レポ待ってます!(笑)