行ってきます

 早帰りはしたのですが、仕度とかお風呂とかもろもろに時間がかかり、結局こんな時間まで起きているという。。。案の定、書きたいことも書けずじまいでした。それにしても毎日寒いですね・・・。周りに風邪ひきさんが多いので、コンサートに行けなくなっては・・・!とずっと用心してきたのですが、朝から気管のあたりがスースーします。気が抜けたということもないのですが・・・。のど飴をなめたり、チョコラBBドリンクを飲んだりしたのですが、症状は変わらず。ひどくならないといいな。
 KinKiさんと皆様が大阪へ向かわれる中、オケ部の合宿で那須へ行ってきます。福岡・北海道あたりの日程は無理ですが、この三連休ならチケットと足と宿さえ確保できれば、気兼ねなく遠征できるんですけどね〜。オケ部にいる限りは無理です(笑)。でもアンテナ界隈の皆様が大勢いかれるので、ブログを楽しみに生きようと思いますw 気づけば私も本番まであと1か月なので、しっかり練習してこなくては!! 今年はメイン1本だし、大好きなブラームスなので気合入ってます☆
 練習に向け、テンション上げるためにJコンDVDやメッセージ動画を見ました。動画・・・実は一番初めにUPされたものしか見ておらず・・・3つまとめて見ました(苦笑)。いやー、癒されました。自由でいいね。妙にテンション高い光ちゃんと、全身でそれを感じ取っている剛さんの図が愛しいです(笑)。帰ってきたらまた見よう。あとエイトさんのも忘れずに。
 では行ってきますw ダイアリーは無理だと思いますが、練習の合間にハイクします!!